インフォメーション

重要なお知らせ

インターネットマンションサービス変更について [河田町コンフォガーデン]

2018年03月20日

お客様各位

株式会社エヌ・ティ・ティ エムイー
インターネットマンションヘルプデスク

 平素はインターネットマンションサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
株式会社エヌ・ティ・ティ エムイー(以下NTT-ME)では、独立行政法人 都市再生機構(以下UR都市機構)様との「住棟内LAN方式によるインターネット接続等に関する協定書」(以下協定書)により、河田町コンフォガーデン様へ「BB-EAST」をご提供してまいりました。

この度、UR都市機構様が河田町コンフォガーデンを譲渡されたことにより、2018年3月20日トーセイ・コミュニティ株式会社様と締結したインターネットサービス提供契約にて、提供サービスブランドを「BB-EAST」から「WAKWAKピアル」へ変更させていただきます。何卒、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

●提供サービスの内容
現在 変更後
サービスブランド BB-EAST WAKWAKピアル
月額利用料金(月額) 1,890円(税込) 変更無し
提供速度 100Mbps(ベストエフォート) 変更無し
メールアドレス ご利用のメールアドレス 変更無し
ピアルフォンⅡ 050から始まる電話番号 変更無し
適用規定 「WAKWAKピアル(BB-EAST)
利用規程」
「WAKWAKピアル利用規程」


提供サービス変更にご同意いただけない方は、下記ヘルプデスクまでサービス終了のお手続きをお願いいたします。 サービス終了のお手続きをされないお客様は、提供サービス変更の同意を頂けたものとみなし、「WAKWAKピアル」をご提供させていただきます。(お手続きの必要ありません。)

●終了手続きについて
【インターネットマンションヘルプデスク】
  [ 受付時間 ] 365日 10:00 ~ 19:00
  [ TEL ] 0120-333-710 [E-mail] bb-help@bb-east.ne.jp

今後ともインターネットマンションサービスをご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

【インターネットマンションヘルプデスク】
[ 受付時間 ] 365日 10:00 ~ 19:00
[ TEL ] 0120-333-710
[E-mail] bb-help@bb-east.ne.jp

PAGE TOP