インフォメーション

重要なお知らせ

【重要】メールパスワード変更のご案内

2018年12月17日

お客様各位

株式会社エヌ・ティ・ティ エムイー
インターネットマンションヘルプデスク

 平素はインターネットマンションサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

昨今、悪意のある第三者によってお客様の「電子メールアドレス」と「メールパスワード」が不正利用され、海外などからスパムメールを大量に送信される事象が多発しております。
「メールパスワード」の変更は、そのような不正行為の危険性を回避する有効な手段になるとともに、お客様の大切な電子メールを守る手段にもなりますので、「メールパスワード」の変更を推奨いたします。

「メールパスワード」の変更は、[WAKWAKユーティリティ]からお手続きいただけます。

  • ※ お手続きには、「電子メールアドレス」、「メールパスワード」が必要となります。
    「メールパスワード」をお忘れの場合は、恐れ入りますが【インターネットマンションヘルプデスク】までお問合せください。
  • ※ 第三者に推測されやすい「メールパスワード」は、設定しないようご注意ください。
  • ※ 安全なパスワード設定については、総務省の[国民のための情報セキュリティサイト]をご参照ください。

今後ともインターネットマンションサービスをご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

【インターネットマンションヘルプデスク】
[ 受付時間 ] 365日 10:00 ~ 19:00
[ フリーダイヤル ] 0120-333710
[ 携帯電話など] 050-3646-2656(有料)
[E-mail] bb-help@bb-east.ne.jp

PAGE TOP