インフォメーション

重要なお知らせ

【重要】転居の際のお手続きに関するお願い

2016年12月22日

お客様各位

株式会社エヌ・ティ・ティ エムイー
インターネットマンションヘルプデスク

 平素はインターネットマンションサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 過日、「インターネット接続方法およびインターネット接続時のIPアドレスの変更のお知らせ」として【インターネット設備変更】についてご案内させていただいておりますが、【インターネット設備変更】後、インターネットに接続できないとのお問合せを多数いただいており、お電話がつながりにくい状況となっております。ご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。

□【インターネット設備変更】後、接続不可となる原因について

 誠に勝手ではございますが、弊社にご契約いただいております「建物」および「お部屋」以外からはインターネットに接続できない仕様に変更させていただいております。

 その影響により弊社にご契約いただいていないご住所においてインターネット接続ができない状態となっております。なお、現在ご契約いただいておりますご住所につきましては下記「オンライン会員サポート」よりご確認いただけます。

▼オンライン会員サポート
https://signup.wakwak.com/wkwksgnp/onlinesupport/login.asp

※ログインの際、ユーザID・パスワードの入力が必要です。
※ログイン後、「お客様情報」よりご契約中のご住所が確認可能です。
※もし、【インターネット設備変更】後、『ご契約中のご住所』でインターネットに接続できない場合はヘルプデスクまでご連絡くださいますようお願いいたします。

□契約中のご住所から転居済みのお客様、または転居予定のお客様へのお願い

 この度、オンラインから転居手続きが行えるように「転居情報申請フォーム」を作成いたしました。誠にお手数ではございますが、契約中のご住所から転居済みのお客様、または転居予定のお客様におかれましては、「転居情報申請フォーム」よりお手続きくださいますようお願い申し上げます。

 転居先がBB-EAST対応かどうかは、下記でご確認いただけます。

▼BB-EASTサービス提供物件一覧
http://www.bb-east.ne.jp/bb-east/list.html

※BB-EAST非対応UR賃貸住宅もしくはUR賃貸住宅以外に転居される場合は、大変残念ではございますが「オンライン会員サポート」より退会手続きをお願いいたします。

▼転居情報申請フォーム
https://pial-utility.pial.jp/forms/mansion-s/contact/form_move_ms.php

 なお、「転居情報申請フォーム」よりご申請いただいた際、お申込み内容によっては、弊社よりお申込み内容について確認のご連絡をさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

今後ともインターネットマンションサービスをご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

【インターネットマンションヘルプデスク】
[ 受付時間 ] 365日 10:00 ~ 19:00
[ TEL ] 0120-333-710
[E-mail] bb-help@bb-east.ne.jp

PAGE TOP